トトの忘備録

こんにちは。見に来てくださってありがとうございます。これは、管理人トトの日々の忘備録です。

夜行バスのお供

昨日はパーティー後、バスに乗って裏日本へ向かってました。
夜行バス危ないって母や旦那に言われるんですが、寝てる間に着くし安いので昔からやめられない(笑)
自分の実家や、旦那の実家行くのに先月や今月は電車利用していたので、結構な出費だったので、今回は来年度の挨拶の為だけの移動なのでバスにしちゃいました
夜行バス、私は結構寝れる派なのですが何が辛いって足なんですよね。
毎回置き場に困ってた(´・ω・`)
でも、どこかの記事で夜行バスに持ってく便利グッズを紹介してて!


f:id:totoyasu7:20190121222555j:image

そこに載っていたのが、このフットレスト
私は、重宝してます。前の座席の手を引っかけるところにつけるだけ。それだけで足を高いところにおけちゃうんです。もう、足が楽なこと楽なこと
1000円程度で安いし、これは買って正解でした!夜行バスだけじゃなく、飛行機とかでも使えるので是非みなさま試してみてくださいね