トトの忘備録

こんにちは。見に来てくださってありがとうございます。これは、管理人トトの日々の忘備録です。

パリのアメリカ人

昨日は劇団四季のパリのアメリカ人を観に行きました(^_^)ノ

f:id:totoyasu7:20190204203032j:image

歌とダンスにあふれたミュージカルとのことで楽しみにしてました。
が、、、ちょっと私には早かったです(笑)
なんだか、ヒロインの女の子がなぜあんなにモテるのか全然分からなかったし、気持ちの機微がダンスで表現されてるのかいまいち私には響かず(^0^;)
普通にセリフなどでやって貰った方が分かりやすかった(´・ω・`)
いまいちエンディングも納得できなかったし、、、。
ジェリーとの本物で自由な愛を選んだみたいだけど、あんだけ大事にしてくれるアンリを捨てるのが納得できない、、、。
少女マンガでありがちなかませ犬感(笑)
私は大体かませ犬に感情移入してしまうんだよね(^0^;)
ダンスもバレエがすてきだったけど、普通にもっと歌ってほしかったしなぁ、、、。
昨日は見終わってもやもやして帰っちゃいました。
好きな人にははまりそうなミュージカルでしたね(´Д`)