トトの忘備録

こんにちは。見に来てくださってありがとうございます。これは、管理人トトの日々の忘備録です。

送別会

この前から送別会を沢山していただいています😂✨
もう3月中旬ですしね。
ありがたいお話です。私を含め移動は6人。
f:id:totoyasu7:20190317200932j:plain
全体の送別会でいただいたのは赤い花束❤️素敵です。引っ越しで花瓶無いのでペットボトルに生けさせてはもらってます(笑)
数日前に貰ったものですが、今も綺麗に咲いてて嬉しい✨
お花のある生活って素敵ー😊

f:id:totoyasu7:20190317200953j:plain
そして、部署ごとの送別会では鞄を頂きました♪可愛い!
A4が入るサイズなのでたすかる!
そして可愛らしいベージュピンクなので来年度から使うのを楽しみにしています❤️
チャームもつけてもらって
f:id:totoyasu7:20190317201005j:plain
私に合わせてTを選んで貰いました(≧∀≦)
本当にうれしい限りです!

去るのは名残惜しいけれど楽しい二年間でした。新天地でも頑張るぞー😂