トトの忘備録

こんにちは。見に来てくださってありがとうございます。これは、管理人トトの日々の忘備録です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての

昨日は初めて新宿二丁目のオカマバーに行ってきました友達と2人でどんなところなのか行ってみたいと言う話になり、足を踏み入れました(゚∀゚) いやー!おねえさま方の美しいこと✨肌とかつやつやだしスタイルもきれいな方が多い。それでいてやはり豪快(笑)結構…

お気を付けを!

皆さん、考えたら当たり前にやってはいけないのにだけどやっちゃったこと、ありませんか? えぇ、わたくしやってしまいました。レンジのトーストを使ったのですが、プラ皿であっためてしまいました。どうなるかは、、、皆さんご想像通りです。 Before after 電…

厄除け

本日は、両親がやってきました。厄年の父の厄除け目的に川崎大師へ。 初めて厄除け見ましたけど、大師の厄除け祈願は凄いですね。人が多くて本堂にぎっしり詰まってるし、お坊さんは火をたいて、太鼓をたたくし。皆で祈願して一種のお祭りみたいでした。両親…

柔軟材

柔軟材を変えてみました(*・ω・)ノいい匂いっぽいと直感で選んでみました。一回回したら、お風呂場はいい匂いになりました😏でも、洗濯物自体は匂いそこまでかなという印象。いい匂いの柔軟材はどれなのか(´・ω・`)難しいですね。

チャチャ

今日は個人レッスンの日。チャチャを1分半でベーシックとバリエーションを含めて作って貰いました今までのベーシックに加えて今日は新しいステップが多くて!!非常に混乱(笑)新しいものは、キューバンロック、スリーチャチャ、クロスベーシック。そしてバリ…

パリのアメリカ人

昨日は劇団四季のパリのアメリカ人を観に行きました(^_^)ノ 歌とダンスにあふれたミュージカルとのことで楽しみにしてました。が、、、ちょっと私には早かったです(笑)なんだか、ヒロインの女の子がなぜあんなにモテるのか全然分からなかったし、気持ちの機微…

はんこ

こんばんは。もう2月になりましたね。いやぁ1ヶ月早いです。 ここ最近、来年度に向けてはんことかを作ってたんですけど、はんこって色々種類あるんですね。実印やら任印、銀行員、果てには修正印などなど。めんどくさい(笑)そしてどうやら女性の実印は下の…