トトの忘備録

こんにちは。見に来てくださってありがとうございます。これは、管理人トトの日々の忘備録です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ツリー

クリスマスも1ヶ月きりましたね!今年もツリーを飾りました(^o^)今年のクリスマスは久しぶりに実家に帰って家族と過ごす予定。でも、クリスマスの何が楽しいって、当日よりもそれまでのクリスマスに向けての雰囲気ですよね 町の雰囲気も、音楽も全てが楽し…

歓び

こんばんは、トトです。 この前行ったcomitiaで戦利品をゲットした私なんですが、実はお気に入りにの口紅を落としておりました。 初めて買った口紅で、思い入れがあったものだったので一応本部に連絡だけ入れていました。 でも、口紅なんて届けてくれる人い…

COMITIA126

いやぁ。一年前に初めていって以来のコミティア。本当に素敵な作品ばかりでした我が家は小さく、画集買うと置けないことに前回気づきまして(´・ω・`)今回はポストカード中心に買うことにしたわけなのですが、ポストカードだと沢山買えちゃって予算オーバー(笑)…

塗り絵~

ひさしぶりに塗り絵~(゚∀゚)秋のイメージで塗ってたけど、もう冬だなぁ(´・ω・`)

買った本

今日ブックオフ行くと君たちはどう生きるかって言うマンガ勧めてありました~(^-^)読んでみたかったんだけど、迷ってたので買っちゃいました。ブックオフだしとかなんとか言って(笑)原田マハさんの作品も優しい話が多くて好きだから、読んだことなくて買っち…

冬支度~(*・ω・)ノ

今日はダイソーさんで、冬支度!ルームソックスとスリッパが無かったので買っちゃいました。いやぁ、これのおかげで足があったまる~(≧∀≦)そしてふわふわで気持ちいい~ 最近の100均は可愛くて肌触りの良い物もあるからすごい。こーいうの、それこそ雑貨…

映画「ホリデイ」

昨日は2006年公開の「ホリデイ」を観ました。 話は主にこんな感じ。 失恋したばかりのLA在住、キャリアウーマンのアマンダ(上の女性)と、3年間も二股かけられながら別れられず苦しい恋に悩んでいたロンドン在住のアイリス(下の女性)。二人は年の暮れに、自分…

ニベア様

この前ドン・キホーテに行ったとき、ニベア400gを発見!この写真だと分からないですけど、めちゃくちゃ大きい(笑) 安売りしてたのでお試しに一つ買っちゃいましたー(^o^) 乾燥肌なので、冬は保湿剤が欠かせません。 がっつり使っちゃおう~✨