トトの忘備録

こんにちは。見に来てくださってありがとうございます。これは、管理人トトの日々の忘備録です。

初めての

昨日は初めて新宿二丁目のオカマバーに行ってきました😲友達と2人でどんなところなのか行ってみたいと言う話になり、足を踏み入れました(゚∀゚)


いやー!
おねえさま方の美しいこと✨
肌とかつやつやだしスタイルもきれいな方が多い。それでいてやはり豪快(笑)
結構開けっぴろげにお話ししてもらえました。盛り上げ上手、聞き上手。
やっぱりそういうお店なだけあってお値段はお高めでしたが。
でも、面白い人々で一度行ってみるのはありな気がします(笑)


そして昨日は団体ダンス。
スローフォックスなのですが、難しい(^0^;)
とくにスタンダードはホールドがー(´Д`)
私は左肩が上がっちゃうし、結構前のめりになってしまう。
難しい(>_<)
相手に力を伝えないとリードも伝わらないもんね😅
ふぇー難しかった(´Д`)
頑張ろー(´・ω・`)