トトの忘備録

こんにちは。見に来てくださってありがとうございます。これは、管理人トトの日々の忘備録です。

歓び

こんばんは、トトです。

この前行ったcomitiaで戦利品をゲットした私なんですが、実はお気に入りにの口紅を落としておりました。

初めて買った口紅で、思い入れがあったものだったので一応本部に連絡だけ入れていました。

でも、口紅なんて届けてくれる人いるかなぁ…。正直そんなのごみとされてもしょうがないし・・・・。

なんて諦めておりました。

でも!今日、本部から届いてました~って連絡いただきました( ;∀;)

すごくうれしいです。

やっぱり良い人であふれてる祭典なんだと改めて実感しました。

本当に見つけてくれた人、連絡くれた本部さんありがとうございます。

日々、感謝ですね。