トトの忘備録

こんにちは。見に来てくださってありがとうございます。これは、管理人トトの日々の忘備録です。

歯医者

皆さん、歯医者行ってますか?つい先日、私ハンバーグを食べてる最中にガリっと硬い物にあたりまして。
「なんだろ?」
っておもってみたら、なんと!
私自身の歯でした。
硬い物食べてないのに歯が欠けたんですよ(T^T)
もぉ、驚きを隠せず。
歯医者は三年前に行って以来行ってない。
重い腰をあげていきましたよ。
そしたら、以前詰めた歯のところが虫歯になってました。詰め物と歯の堅さの違いで私の歯が負けたみたいです😭
虫歯もがっつり進んでて、、、。
危うく神経とるところでした。
はぁ、、、歯医者定期的に行くの大事です。
皆さんも気をつけてください。