トトの忘備録

こんにちは。見に来てくださってありがとうございます。これは、管理人トトの日々の忘備録です。

日々こつこつと

今日は、嬉しいことが二つありました😆

一つはダンスで先生に誉められたこと。
今日は、団体練習だったんですけど「トトさん、始めて短いけど頑張って踊れてきてますよ」と言ってもらえました!
ステップは毎日コツコツ練習してたので、それが成果としてあらわれてるなら良かった(>_<)
正直身体の使い方は全然なんですけど、先生優しいから誉めて下さる(笑)
この調子で頑張ろー(^0^;)


そしてふたつめは肌の調子が良くなったこと!
私は今までコスメカウンターで肌の調子を確認して貰ったことがなかったんですよ。いやぁ、恥ずかしいし買わされそうって敬遠してました(^0^;)
でも、年齢的にそろそろちゃんと見て貰うかと思い、去年の末に初めてIPSAさんへ。
前回は水分値/皮脂値が14/4(どちらも満点は100)と言う悲惨な値で思いっきり乾燥肌な数値を叩き出してしまいました(´・ω・`)そのときはmeシリーズの4があうとのことで買って帰りました。
あの時は分かってたけど悲しい気持ちで帰ったのを覚えてます(笑)
しかし!3カ月たった今回!少し数値が上がりました(≧∀≦)


f:id:totoyasu7:20190126220602j:image

76/4と水分値が上がり、クラスIVだったのがIIまで戻りました😂
わーい!確かに最近は、冬なのに乾燥がやや和らいだ気がするとは思ってました。
「化粧のりも良いですね」って言ってもらえたし日頃のお手入れが大事なんだとつくづく実感😊


何事も日々の積み重ねを大切にしていかないとダメなんですね(゚∀゚)