トトの忘備録

こんにちは。見に来てくださってありがとうございます。これは、管理人トトの日々の忘備録です。

アフタークリスマス

こんばんは!皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私は実家にひさしぶりに帰り、ゆっくりしていました(^o^)3人兄弟で姉の旦那と、父も入れて皆でボードゲームにいそしんでました。
姉の旦那の強いこと強いこと。
夜の10時から3時くらいまで熱中しました(笑)


姉夫婦は12月誕生日だったので着る毛布をプレゼント!


f:id:totoyasu7:20181226215935j:image

これ!
柄は姉にグレーのマリメッコ柄、姉の旦那にブルードット!軽くて着心地よくて、2人とも喜んでくれましたー(≧∀≦)
私も自分用に欲しかったけど、今月は出費も多いので泣く泣く諦めました(笑)


そして、本日友人のYさんから、クリスマスプレゼントが届きました♪


f:id:totoyasu7:20181226215947j:image

素敵なメッセージにトトロの時計、そしてチョコ達(≧∀≦)凄く嬉しいです!
時計は可愛いので、すぐ使っちゃいました(笑)
明日の朝もこれで頑張れるぞー!
Yさん、ありがとうございました✨