トトの忘備録

こんにちは。見に来てくださってありがとうございます。これは、管理人トトの日々の忘備録です。

嬉しい!

先日、家庭教師をやっていた教え子からひさしぶりに連絡が!年賀状出したいから、住所教えてほしいと どうやら話したいことがあったみたいです。
こうやって、昔関わった子達が気にかけてくれるのは嬉しいものです。
わくわくしながら私も年賀状をだしました♪
1日から仕事で憂鬱でしたが、楽しみですね!


そして、昨日書き忘れてましたが


f:id:totoyasu7:20181227215057j:image

旦那からお財布貰いました♪
薄い財布欲しくて、お願いしたらかってもらえました!
さらに!サプライズで


f:id:totoyasu7:20181227215104j:image

ピアスも貰っちゃいましたー!
仕事でもできる奴を買ってくれたみたいです(≧∀≦)こうやってさり気なく私の欲しいものをくれる旦那に感謝です。


本当に私は色々な人に幸せをいただいておりますね。私も関わった人に幸せを分けてあげれるような人になりたいものです。