トトの忘備録

こんにちは。見に来てくださってありがとうございます。これは、管理人トトの日々の忘備録です。

楽しいパーティー

今日は、最近始めた社交ダンスのダンスパーティーに参加してきました!まだ始めて2ヶ月。
本当に初心者で誘ってくれる男性方に申し訳なかったです(^^;)
とりあえず踊れる種目は、ルンバ、チャチャ、ワルツ、タンゴ、ジルバ、ブルース、マンボくらい。しかもベーシックの中の少しのステップしか習ってない状態(^0^;)それでパーティー行っちゃっていいのかと思ったし、皆様にご迷惑かけまくりで大変でしたが、私自身はめちゃくちゃ楽しかったです!素敵な曲に合わせて皆と踊れるの、本当に楽しい!仲良い人などいないけど、皆さん喋りかけてくれるし。
この教室に巡り会えたのもご縁です。
本当はもっとここで教えて貰いたいんだけどなぁ。
異動で、4月からは裏日本だから💦
もっと早く出会いたかったー(T^T)
まぁ、本当にそう思わせてくれるくらい楽しいパーティーでした!
とりあえず今日は学んだことも出来てなかったし復習だな(笑)
練習頑張ろう