トトの忘備録

こんにちは。見に来てくださってありがとうございます。これは、管理人トトの日々の忘備録です。

新しい風

最近は職場でも異動が決まりはじめ、なんだか浮つく時期ですね。私の職場も来年は私を含めて若手が結構変わるみたい。凄く楽しいメンバーだったから変わっていくのが寂しいです。
でも先輩が、「ここ最近は、新しい風が吹いてないからこうやって人が変わって職場がいい方向に向かうのは良いことだよ」って言っててその通りだと思いました。
どこでもそうだけど、人が変わっても案外楽しいもんなんですよね。
ずっと同じだと淀むことだってありますしね。
でも、あの頃を懐かしんでしまう自分もいたりして 複雑な気持ちです(笑)
来年の職場に不安しかいだいてないものだから、余計今のこの雰囲気が名残惜しい。
あと2ヶ月、先輩や同期、後輩としっかり喋らないとなぁ(T^T)