トトの忘備録

こんにちは。見に来てくださってありがとうございます。これは、管理人トトの日々の忘備録です。

私の奇行

こんばんは。


f:id:totoyasu7:20190123205746j:image

昨日朝早く外に出たとき、朝日に照らされてきれいなビルでした!
昨日は朝から綺麗な満月も見れたし、月と朝日と朝から癒されました。
とても素敵でした(≧∀≦)
まぁ昨日はテストやら、朝からバタバタしてて疲れちゃう一日ではあったのですが(笑)


そして、旦那に
「夜中さ、凄い大声で笑ってニヤニヤしてたかの覚えてる?」と言われました。
私は昨日疲れてすぐ寝て朝までぐっすりでした。
と言うことは、、、、。
私は寝言で思いっきり笑ってニヤニヤしてた!と言うことらしいのです(笑)
いやぁ、、、。昔から寝言を言う私ですがついに大笑いまするようになったとは。
ある意味幸せかもしれませんね。
皆さんも寝言にはおきをつけを