トトの忘備録

こんにちは。見に来てくださってありがとうございます。これは、管理人トトの日々の忘備録です。

2ヶ月しかないからね

今日はダンス行ってきました。ようやく初心者コースがおわり、次から個人レッスン。
先生に4月から異動する事を言えてなかったので、個人レッスンにかわるにあたり伝えました。
そしたら「2ヶ月かー。うーん、、、^^;色々やるには少し微妙かもねぇ」って感じでした。
そうですよねー!えぇ、分かっておりました。
数ヶ月しかいない生徒なんて中途半端だし、たいしたこと教えれないですよね。
本当は10ダンス踊れるように教えて貰いたいんだけど、、、。でも先生からしたらそんな半端な期間、、、って感じなんだと思います。一つの種目に絞ることになったのでしっかりやりたいと思います。
こんな中途半端にやってるの、ほんと申し訳ない。先生苦笑いだったもんなぁ、、(>_<)
分かってたけど落ち込む~(^^;)
ただ、踊りを好きになって今本当に楽しい。だから、やはり異動までは続けたい。微妙と嘆くより行ける時を見計らってがっつり行こう。それしかない!
ちょっとしょんぼりしたけど、やれることやっていくしかない。と自分に言い聞かせる(笑)